ご訪問ありがとうございます。



イメージコンサルタント養成講座、モデル診断3回目の日でした。




学びのアウトプットが今回、次回も続きます。




モデル診断を引き受けてくれたお友達と北浜「五感」本館でランチを音譜






1階はお持ち帰り用のケーキや焼き菓子がズラリと並び、2階はランチやお茶ができるサロンになっています。






入ったところにあるふんだんにあしらわれた薔薇に癒やされました♡





ランチ中、お話をしていると、彼女はちょうど身の周りの整理があり、新しいスタートを切るところで自立したいという意気込みを語ってくれました。







本番の実習ではモデルをシャッフルしたのですが、彼女は堂々とこれからのなりたい未来像を伝えていました。




カウンセリング→診断をとおして、新たなステージに合うファッションやアクセサリーのご提案。そして発表の際には…





とってもすっきりした顔を見せてくれて、なんだか佇まいも違ったように見えました。



新しい未来に胸を膨らませているような彼女を見て、とても嬉しかったです♡






次回もモデル診断が続きます。


今回の経験をブラッシュアップして、喜んでもらえるようにがんばります‼




変わりたいと願う女性の尊い気持ちを大切にしたい…と改めて思いました。




最後までお読みいただきありがとうございましたリボン