ご訪問ありがとうございます。




神戸のとある高校でPTA講座の講師をさせていただきました。













色彩心理学はイメージコンサルタント養成講座の勉強の項目に入っていませんが、本を読んでいます。


勉強というより面白くて知りたくなる、といった感じです。




この日は柔らかい黄色のストールで初めての方とも親しみやすいコミュニケーションがとれるように、白のブラウスで清潔感を出してみました。





ハンドメイドでお声がけいただくことが増えましたが、これからは新しい活動でも呼んでいただけたら嬉しいです。




皆さんに喜んでいただけたようでホッとしています。




学校の花壇の鮮やかなお花がキレイでした。



最後までお読みいただきありがとうございましたリボン