ご訪問ありがとうございます。

 

 

私のブログのタイトルにある


「印象美人で魅力アップ」

 
 
ずっと考えていたことがあります。
 


本当に美しくなるってどういうことなんだろう…って。
 
 
 
綺麗を整えるお手伝いをこれからしていきたいと思っていますが、外見のアドバイスで人は変われるのだろうか…?と。
 


 
 
道行く人ではっと振り返るような雰囲気をもつ人。
 


 
そんな存在感こそ魅力ある美しさ。
 
 
 
 
 
メンタルが安定していて心穏やかに過ごせていること。
 
 


気持ちよく毎日を送っていること、心の充実がそもそも女性にはとても大切。

 



本当に美しく芯から揺るぎなく輝くとは…?



少しづつなんとなく答えが見つかり始めて…


 

 





こんなレッスンを受講してきました。

 

 

sen-se銀座校代表 彩希子先生の大阪特別レッスン

「ただまっすぐ立つだけで美しく!オーラを出す姿勢とウォーキング」

 

 

 



 

お会いしてみたかった彩希子先生。



ブログを拝読させていただいていましたが、一貫したハンサムウーマンでありながら色気もお持ち。媚びない洗練した感じがお会いした印象とそのままでした。

 

 



 

 

サインをいただきました!読みやすくて印象美人にかかせない事柄がたくさん♡

彩希子先生の初の著書「美人な姿勢図鑑」

 

 

 



 

 

レッスンで自分らしさを出せるようになったことが不思議とわかりました。

 

 

 

 

それは…

先日終えたsen-se代表 豊川月乃先生のパーソナルオーラ養成講座という3ヶ月のレッスンがやはり大きかったと思います。

 

 

 


女性の綺麗をお手伝いする私自身がまず自分を信頼して認めること、魅力を分かっていることが大切だと感じ、受講したレッスンでした。

 

 

 


 

この講座の効果はとっても大きかったんです。

 

 


次回、書いてみますね。

 

 


最後までお読みいただきありがとうございましたリボン