ご訪問ありがとうございます。

 

 

イメージコンサルタント養成講座のモデル実習ラストの回はシンデレラレッスンサンダル

 

 

 

 

 

カウンセリング→ミューズイメージ診断→新しいステージにふさわしいファッションやメイクのご提案、ヘアメイクまでトータルコースです。

 

 

 

モデルに来てくれた彼女は3か月後に結婚式を迎える幸せに満ち溢れた女性。

 

 

 

理想の男性からプロポーズを受け、思い描いていた場所に新居が決まり、「どんどん叶っていくんです」と目をキラキラさせていたのが印象的。

 

 

 

 

今回の診断ではそんなプライベートとは別で、彼女個人のステージのご提案になりました。

 

 

 

 

 

結婚して家庭のことも大切にしたい、今の会社勤めで安定した暮らしを彼も望んでいるかもしれない。

けれど…「本当は独立して仕事をしてみたいんです。」

 

 

 

それならば、これから目指したいそのステージを詳しくお伺いしました。

 

 

 

 

明るい色、花柄のふんわりスカートといった可愛らしい無難な服をなんとなく選び、爽やかとよく言われるそう。

 

 

 

 

これから目指したい理想像は…

「余裕がある洗練された上品で華やかな女性。目の前にいる人を幸せにしたり、落ち込んでいる人を救ったり与える影響力のある人になりたい」

 

 

 

 

可愛らしさではなく、大人の存在感を出していきたいですね、とお話してミューズ診断をしてみたところ…なんと彼女はすでになりたい理想像の素質そのままの魅力をお持ちでした!

ということは、ファッションやヘアメイクを意識して整えるだけでガラッと雰囲気が変わるはず。

 

 

 

 

 

あまりしないというアイシャドウを丁寧に塗り、眉をカットして整え、アイラインを瞳の色に合わせてしっかりひいて。髪をカーラーで巻いて仕上げると…

 

 

 



 

周りからも「すごい、大人っぽくて素敵!」と声が上がるほど、色気をほんのり漂わせる大人っぽい華やいだ雰囲気に変身しましたリボン口紅

 

 

 

 

「もっと色々やってみようと思います!今から服を探しに行きます」と嬉しそうに言ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

3か月後、本当のシンデレラになるあなたへ宝石赤

 

 

 

なりたい未来をきっと叶えられると分かります。



だって夢を叶える力を十分に持っているから。

それは自分の可能性を信じられるかどうか。

きっとできる…って!


後はほんの少しの勇気だけ。

その積み重ねが未来をつくっていく。




もう一歩を軽やかに踏み出していますね。

ずっとずっと応援していますリボン