こんにちは。

イメージコンサルタント 山本華子です。

 


 

この度、イメージコンサルタントとしての活動の屋号が決まりました。

 



「La.Muse(ラ・ミューズ)」 

 
 
 
フランス語で「女神」という意味です。
女性は皆、生まれ持った魅力や美しさをもった唯一の女神であり、女性が生き生きと自分らしく輝く社会を目指していきたい。そんな女性に敬意を表した想いからつけました。
 
 
 


 
そして「La.Muse」としての初めてのイベント出展が決まりました。
 
 
 
10月14日(土) 中之島にある大阪市中央公会堂
11時~19時
 
 
「BIKATSU×MARCHE 美活×マルシェ」
~愛と美と癒しの収穫祭~
 
目玉のオータムファッションショーやフラメンコ所、食欲の秋ならではのグルメも充実。魅力あふれる100ブースをご用意しています。
 
 


 
 
 
チラシに入場料500円と記載がありますが、チラシを持参していただくと無料で入場いただけますので、ご希望の方はお渡しいたしますよ。
私のブースの出展内容は「簡易ミューズ診断」をさせていただきます。
朝イチ特別価格もイベントならではの価格でご提供しますねサンダル
 
主催:女性の自立支援協会 M.I.S.S.運営事務局

 

 

 

 

 

尚、現在はブログからのレッスン募集は準備中です。

準備が整い次第、ご案内させていただきますね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたリボン

 

 

 

イメージコンサルタント 山本華子