こんにちは。

イメージコンサルタント山本華子です。

 

 

 

先日ありました公会堂のイベント、盛況に終わりました。

温かいお客様の皆様と触れ合った1日は忘れられない日となりました。

 

 

 

 

 

 

ミューズ簡易診断は予約の段階でほぼ満席、当日お申込みくださったお客様もいて終始お話させていただきました。

 

 

 

 

 
 

 

 

 
 
 
大好きなお友達が駆けつけてくれると心が和みました♡
 
 
 
 
 

 
 

途中、ウォーキングショーがあり、公会堂に赤いレッドカーペットが敷かれ、華やかなステージとなりました。ウォーキング仲間がショーに出ていたのですが、本当に素敵でした。女性はステージに立つその日に向かってどんどん輝きを増していくことを目の当たりにしました♪本当にお疲れ様でした!

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

イベントで行った簡易診断では5タイプ診断になります。30分という短い時間ですので、ミューズ診断がどのようなものか知っていただく導入になります。

 

 

 

 

 

そして、本診断では9タイプ診断、そのタイプの占めている割合もパーセンテージで細かく出ますし、多く占めている個性を伸ばすのが決してベストではないんですね。

その方にあったライフスタイルや目標、のぞむステージに合わせて多く占めている個性を封印していただいたほうがいいこともあります。

 

 

 

 

ですので、もっと本格的に外見を整えていきたいと思われる方はぜひ本診断を受けていただくことをお勧めします。

 

 

 

神戸から友だち、母も駆けつけてくれました。とても楽しい1日になりました。イベントからのご縁でお二人の方に本診断をさせていただきましたので、そちらもブログアップしていきますね。

 

 

 

 

 

差し入れや花束、メッセージカードもいただいて感動ですおねがい

 

 

 

 

 

魅力を引き出しその後の未来が輝くようなお手伝いを今後もしていきたいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 イメージコンサルタント 山本華子