先日、大阪中央公会堂であった「美活マルシェ」。

 
 
 
そのご縁からミューズ診断の本診断を素敵な女性が2人受けてくださいました。
 
 
 
 
 
 
お時間がタイトだったので、サロンではなくホテルグランヴィア大阪で診断をさせていただきました。
診断のみでしたら、データベースで診断結果をお送りさせていただけますので、ご都合のよいカフェをご指定くださったら出張させていただきます。
 
 
 


ケーキを食べながら楽しくお話も弾みましたおねがい


 
イベントでは一部でドレスウォーキングショーに出られていたお二人です。
 
 
 
 
 
ミューズ診断の結果ではお二人とも少し驚いた結果が出られたようですよ。
 

 
イベントで簡易診断を受けてくださったMさまも、本診断では一位の個性が「女神」ではなく「スポーティー女神」だったことが分かりました。
 
 
こちらの個性は目指すイメージとは異なるため、封印していただいて二位の上質でエレガントな個性を際立たせていこうということになりました。
 

 
また、Eさまは艶やかで華やかな個性があり、似合うものと好きなお洋服や小物が一致していて「似合うと分かってとっても嬉しい。自信をもって着たいと思います」というようなことを仰っていました。
 
 
 
 
 
お二人とも個性が多くどちらかというと目立つタイプです。いらない個性を引き算をした上で整えていくと、洗練度が増して忘れられないほどの印象美人になられるはずですラブラブお二人の今後のご活躍を心よりお祈りしております。
 
 


このたびはミューズ診断を受けていただきありがとうございました。
 
 
 
 
 
そして、次のイベントが決定しました!
なんと…大阪中央公会堂で大人のお洒落なナイトイベントですビックリマーク
 
 
ウィズブライトブース出展のアシスタントで私も簡易診断させていただきますよ音譜
 
 
一万円相当の化粧品のお土産&1ドリンクつき
チケットのご希望はこちらまで音譜
お申込み&問い合わせフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/65750475532138

 

 
 
イメージコンサルタント 山本華子