神戸旧居留地のサロン。

 

 

 

オーナー様のご好意でレンタルさせていただいているこのスペース。空間の気がとてもよく、

お客様のセルフイメージが上がる空間として落ちいて診断させていただける場所として最適です。

 

 

 

 

お茶やドレープを用意してお客様をお待ちする少しの時間はいつも胸が高鳴ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、お越しいただいたお客様は二人でお話しするのは初めてです。

ゆっくりお話を進めていくうちに、今、お客様の内面でとても変化があるように感じました。

私もとても似た経験があったからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性の一生は仕事、結婚や出産とライフスタイルが大きく変わることが多く、自分だけではなく妻として母としての顔をもち、お付き合いも幅広くあります。その中で時に自分よりもほかのことを優先させることもあり、自分自身が分からなくなる…そんなことがよくあると思います。

 

 

 

 

 

今、自分に似合うものを知りたい。そう感じたときには心の奥にあった想いが何か反応しているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ドレープ診断では配色で似合うお洋服のイメージが分かり、トータルでのコーディネートがしやすくなります。

今日のお客様は上品で艶やかな「観音天女」タイプの方でした。着ていらっしゃった白×黒のお洋服だけでは勿体ないです。似合われるお色、柄物を取り入れて是非華やかな魅力を生かしてくださいね。

 

 

 

 

 

自分らしく生きたい、より豊かな未来を描きたい、自分自身を大切にしたい。

そんな想いに寄り添い、これからも一緒に歩んでいけるようなお手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

 

年末に素敵なご予定があるSさま。

イメージに合うお洋服が見つかりますようにラブラブ

 

 

 

ミューズ診断、ドレープ診断を受けていただきありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

イメージコンサルタント 山本華子