こんにちは。



先日、イメージコンサルタント養成講座を卒業したウィズブライトにて特別レッスンのメイク講座があり受講してまいりました。




プロのメイクアップアーティスト虹
KYOKO先生は、ファッション雑誌JJやCLASSY、美容雑誌を始め、長年、メイク講師やブライダルで活躍されています。






前列真ん中が先生音譜

ウィズブライトのヴィジュアル
マナースタイリスト卒業生であり、このようなレッスンをしていただけるとのことでありがたいですおねがい





春先に流行るのは…

眉は太眉ブームが落ち着き、少し細くなり。

ツヤ肌よりもややマット肌の傾向へ。




アイメイクは…

リップやチークは…


写真を撮りながら必死にメモメモ。





そして受講生も半顔をメイクしていただきました。
私の骨格を分析していただき、kyoko先生マジックでオリジナルなメイクを仕上げていただきました。



やはりプロとは凄いですねアップ




ウィズブライトで学んだ基本的なメイク技術に加えて振り返り、プロならではのテクを目の当たりにし、




「メイクで人の印象を変える」可能性の大きさにワクワクしましたおねがい



メイク技術を強化して、ミューズイメージに合うメイクレッスンを来年、開催できたらいいな音譜




まずはお得なモニター様を募集させていただいて。幅広いミューズタイプの方のお顔にメイクさせていただきたいですラブラブ




希望してくださる方はいらっしゃるかな…?




ご興味ある方はお知らせくださいね!




最後までお読みいただきありがとうございましたリボン




イメージコンサルタント
山本華子