大阪中之島中央公会堂であった

GLAMOROUSクリスマスイベント宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤


盛況に終わりました!







遊びに来てくれた大好きなお友達おねがい
それぞれご活躍の方達ばかりで、なかなか会えないのだけど、イベントに来てもらえるのってホント嬉しいんですラブラブ




前回の中央公会堂のイベントでブース出展していたマルチな美に携わるMちゃんと素敵なお洋服を販売されるYさん♡
今回、やっとゆっくり話せたという…笑





入り口で化粧品のプレゼント。



おもてなしドリンクサービスあり。






今回はウィズブライトのブースアシスタントとして足立先生にお声がけいただいたんですが、応援に来てくださった先輩イメージコンサルタントの倉橋睦美先生や同期のメンバーもいてくれて、心強い1日でしたアップ







ブースではミューズ簡易診断をさせていただきました。


美のイベントだけあって、「受けてみようかな」とフットワーク軽くブースにお越しくださるお客様音譜




新たな魅力、似合う物に驚かれたり嬉しそうな表情を見せてくださったり。





ちなみにフォトブースでは無料でお写真を撮っていただけました音譜カメラマンさんが後日、データを送ってくれました。






ファッションショーなどステージも多数で華やかでした。








 

GLAMOROUSイベントでお越しいただいたお客様、関わってくださった皆様、ありがとうございました虹
 



来月は西宮でイベント出展します♡


ミューズ簡易診断でのブース出展は今後しばらく控えますので、簡易診断にご興味ある方はラストチャンスビックリマーク



イベントにお越しいただいた岩津広美さん主催の人気イベントですラブラブ



【ふぁみ〜ゆ】
日時 1月25日木曜日 10時〜15時
場所 風の工房(阪急西宮北口駅より徒歩10分)


「クルールはんしん」にも詳細が載っているようです!



またイベント詳細をアップいたしますね♡




最後までお読みいただきありがとうございましたリボン





イメージコンサルタント
山本華子