こんにちは。

 

 

 

1月17日発売、美スト3月号は総力的なダイエットや冬のお手入れ特集音譜で読み応えたっぷりです。

 

もうご覧になられましたか?

 




 


リアルな美の知りたい情報がタイムリーに載ってますアップ

 

 

 

 

 

今回、気になる記事がたくさんある中で…

 


「不調を治すスイッチはかかとにある!」のページで少し取材協力させていただきましたおねがい

 

 



 

美スト編集部様から送られてきた

 



ピュビケア ツルふわ 「かかとソックス」




白金台にある今話題のお店の商品ですリボン

サロンHP☆www.pubicare.jp/

 

 



 

こちらを2週間履いて試してみました。

私はおうちでソックスを履くのが苦手であせる

でも冷えるし…あせる

 



 

こちらを履くと、足先は出ているのに指先までぽかぽかしてくるんですおねがい

 




遠赤外線放射セラミックが練りこまれた繊維で作られており、なんでも

自信の体から放射されるエネルギーを効率よく吸収して、それを上回る遠赤外線パワーを

送り返すので、体の機能活性化、体温維持機能を高められるとか。

 

 

 

つまり、自分の発する熱のパワーで穏やかに温め続けられるソックスなんですビックリマーク

 

 

 

しかも見た目も可愛いラブラブ

 

スワロフスキーつきで、裏地の色はホットピンク。定価5400円です。

 



 

色々なタイプがあるのでぜひオンラインショップをご覧くださいね。

 

 



ヨガやフィットネスクラブにも足元をオシャレに温めてくれてぴったり♬

 

 

「美スト」ではかかとの状態を観れば不調が分かるということで…

 



かかとでそんなに不調が分かるの〜びっくりって驚きでした!! かかとやくるぶしまわりには婦人科系のツボもたくさん。


もっとかかとに注目して労らなきゃ〜あせる



詳しくは記事をどうぞ。

 



 

やはり特に女性は冷えは大敵。

 


温活は足元から。私も温めつつ、ツルツルした綺麗なかかとを目指したいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたリボン