こんにちは。

  

 

 

先日、綺麗なお二人が神戸サロンへいらっしゃいました。

ペアのミューズ診断です♡

 

 

 

 

 

 

 

初めは弓場節さん。

節さんの診断に関してはこちらをご覧ください音譜

 

 

 


 

お次は「キレイもハッピーも手に入れる!」婚活応援 仲人士

あまこ ひろみさん。

 

 

 

「グラマラス」とよく言われるというひろみさん。

お仕事が仲人士でいらっしゃるので、清潔感を出したいと仰っていました。

 

 

 

 

どんなお仕事でも清潔感や信頼感は大切でふさわしいとされる装いがありますが

ありきたりではなく、TPOををふまえながらも自分らしさを表現したいですよね。

 

 

 

 

ひろみさんの診断をスタート。

ご本人にとっては意外な結果だったようですよアップ

 

 

 

 

 

 

 

個性が様々に分かれるミックスタイプ。

 

 

印象度が高めなので存在感のある、その場にいるだけで目立つ方ですね。

「観音が一番だと思っていた」と仰っていましたが…一番の個性は「天女」でした。

 

 

 

お顔立ちは穏やかで柔らかいですが、健康的な肌や肉感的なお身体が印象的。

 

 

 

「クラシック天女」

こちらをお勧めさせていただきましたおねがい

 

 

「クラシック天女」は

重厚感があり深みがあるのが特徴で聡明で落ち着きがある豊潤美人タイプさん。

 

 

ひろみさんの本質的な魅力ってここだなぁと思うのです。

(天女さんはロマンティック天女、ナチュラル天女、クラシック天女…と細かく分かれます)

 

 

 

上品で格調高いリッチなコーディネートがお似合いです。

 

 

 

 

 
 
こちらにアクセサリー、ジャケットや厚めのカーデを羽織って。
 


さっぱりと爽やかな清潔感というより、上質な品の良い大人のオーラを纏われると素敵ラブラブ 

素材は高品質のもの。形がしっかりしたもの…などを選んでくださいね

 

 
 

 

 キャサリン妃のコーディネート。

左は靴とバッグがスエードで落ち着いた赤で纏めてます。

右は黒×ボルドー×紺のミックスツイード、しっかりした生地感。

 

 

 

 

ひろみさんはパーソナルカラーではオータムと診断を受けたということで

確かにその色合いはお似合いになるのですが…

 

 

 

 

 

「クラシック天女」さんは黒色がよく似合あわれますビックリマーク

黒色のもつ格調高さや風格、重厚感を潔く身に着けてくださいね。

 

 

 

 

 

雑誌「23ヴァンサンカン」で娘エレナさんとのツーショットを公開された後藤久美子さん。

クラシック天女の代表格です♬

 

 

 

パーソナルカラーは、その方の肌色を健康的に魅せるので無視はできません。

 

しかし、お洒落に美しく魅せるとなると難しいです。


 

ここがパーソナルカラーとミューズのイメージカラーと異なるところで、

今までの思い込みを外していただき、ファッションの幅が広がると嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

天使や観音、女神と少しづついろいろなタイプをもつため、

シチュエーションによって使い分けることもできるのが強みです。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、あれこれ分散するとイメージがぼやけてしまうのもミックスタイプの弱点なので

個性の整理や引き算も意識してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

十年以上ものブライダル業界のお仕事を経て、仲人士としてお見合いの立ち合いから

カウンセリングやアドバイスもこなされているひろみさん。

 

 

婚活を希望されている方はひろみさんとお話されてはいかがですかラブラブ

 

 

数々のカップル誕生から結婚に至るまで見てこられたひろみさんは説得力があり、

力強い味方になってくれますよ♬

 

 

 

 

 

ひろみさん、この度はミューズ診断を受けていただきありがとうございました。

 

 

 

節さん、ひろみさんとお二人の診断は私もとても楽しませていただきました宝石赤

益々のご活躍をお祈りしていますサンダル

 

 

 

只今ミューズ診断、通常10800円のところ

キャンペーンにつき8800円で診断をさせていただきます。(2月末まで)

※詳しくはお問い合わせくださいませ。

 

ご興味あります方はこちらよりお申込みくださいねサンダル

https://ssl.form-mailer.jp/fms/65750475532138

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたリボン

 

 

 

イメージコンサルタント 

山本華子