桜のピークを迎え、今週末まで桜はもつかなぁおねがい



お花見は行かれましたか?

 



我が家の娘の入学式が先日あり、桜満開のお天気の日でした。


夫、母と一緒にスーツ姿の娘にとても誇らしい気持ちになりました音譜

志した希望の道へ進学、受験勉強をがんばり、見事にやり遂げました。

 

 

 

 

そんな娘とお祝いもかねて名古屋へ女子旅へ行ってきました。

 

 

 

お目当てはマリオットホテルで苺のアフタヌーンティーいちご

 

 

 




 

こちらは量もちょうどよく、品のある可愛らしさでぜひ行ってみたいと思っていました。


お味はどれも美味しかった!ノンアルコールカクテルは苺とグレープフルーツジュースを

足した甘酸っぱい味で、お口をさっぱりさせてくれました。


紅茶も期間限定のフレーバーティー。そちらも苺にしました♡

 

 

 



 

予約したら奥の席でゆったりと過ごすことができ、娘もくつろいだのか

いろいろと話してくれました。

 

 


2つ目は劇団四季「リトルマーメイド」






 


たまたまアリエルの父、トリトン役に伊藤順一郎さんが出演。

昔、娘も舞台で共演させていただいたことがあり、ミラクルに驚きました!!




席は7列目でしたが、お顔もよく見ることができ、感激でしたおねがい



あっ、名古屋城にも行きましたよ。






城内も見学しました。さらっとね(笑)
お城&桜のコラボはまさに日本ならではの美を感じます。




合間にはショッピングをしたり、あんこチーズトースト、味噌カツ、手羽先なんかもちゃっかり食べましたアップ

 



娘との女子旅。

これからは友達とたくさん出掛けるようになるんだろうな〜。



たまには母ともお出掛けしてねチューリップオレンジ




最後までお読みいただきありがとうございましたリボン