ホテルオークラ神戸であったissoインターナショナルチャリティーパーティーに参加させていただきました。

 

 




 

 

私のアクセサリーの先生 yuka先生がブース出展されていたため、お誘いいただきました。

こんな可愛いカップケーキを粘土で作るブースも。






 

 

 

 

34階からの景色はとても見晴らしがよく、お天気もとっても良かったです。

 

 



 

 

ベラルーシ大使館後援でファッションショー、歌のコンサートやピアノ演奏もあり、優雅な時間を過ごせましたラブラブ

 

 

 



 


東京から来られている大使館長よりベラルーシの国についてもスライドで説明があり、色々勉強になりました。

 

 

 

 

こちらのパーティーの参加費は寄付に使われるようで、楽しみながら社会に貢献できるのは

ありがたいことなので、また参加させていただこうと思います♪

 


 

 ランチタイムのお喋りはお友達と久し振りに笑い過ぎて楽しかったなおねがい







このケーキ、マロン×チョコ×ベリーの組み合わせが絶妙で、またオークラに来たら食べられるかなコーヒー




ワンランク上の場に来られている方のエネルギーってとても良いですね。

気持ちの良い一日になりました音譜

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございましたリボン