甲子園ヒューイットホテルでのイベント 

『ビズコレ』

 

 

上質な空間の中、盛況に終わりました音譜

 

 


ミューズ簡易診断、多くのお客様に楽しんでいただけましたよ。

 

 



 

 

皆さま、よく仰られるのが「自分のことって自分が一番分からないんですよね…」

似合うもの、どうなりたいかが分からない。

 

 

 

そして…

「私はこうなりたいんです!」という頑ななこじらせ願望ビックリマーク

ちょっと待ってください!

 

 

 

あなたらしさを置いてきぼりにして、ないものねだりはとっても違和感がありますよ…?

 

 

 



 

だからコンサルタントである私がいて、ご自身の方向性の確認やお気持ちの整理を一緒にさせていただくことが

とっても大切なんだなぁと改めて感じました。

 

 

 

お気持ちを素直に吐露してくださる方が多かったように思いますニコニコ

それはコンサルタントとしてとっても嬉しくありがたく思いますラブラブ

 

 

 

 

 

 

診断を受けてくださったお一人。

西宮女性税理士の澁谷美由起さんがブログに簡易診断の感想を綴ってくださってますラブラブ

 

 

「お金の困ったを解決! サロネーゼ会計事務所♪」 

「ビジネスでは外見も大事!外見診断を受けてみた ^^」

 

 

 

 

美由起さん、ご感想ありがとうございます音譜

ご自身の魅力を生かしながら存在感を出していくことは可能ですアップ



美由起さんはお稽古が好きでサロネーゼさんの情報に精通した親しみやすい税理士さん。


年末の確定申告に向けてのご相談はぜひ美由起さんにご相談くださいね(*^-^*)

 

 


 

 

パワー溢れる大好きなお友達とも会えて嬉しい一日でした宝石赤

 


出展者の皆様、お疲れさまでした。

好きなことを仕事にして輝く女性たち。





 

 

「女性であることをもっと楽しみましょう!」

そんなメッセージもお客様にお伝えしましたラブラブ

たくさんの方に幸せを届けられるよう、精進していきたいと思います。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたリボン

 

 

 

 

 イメージコンサルタント

山本華子