こんにちは。
台風では皆様の地域では酷い影響が出ませんでしたでしょうか…?



こちら神戸は朝から気持ちの良い秋晴れです。



昨日、千里阪急百貨店でセミナー予定でしたが、台風接近のため百貨店か臨時休館。
セミナーも中止となりました。







「印象美人でイメージアップ、ミューズ(外見)診断」


人の印象はどのように決まるのか、あなたらしく魅力的に輝く秘訣を分かりやすくお伝えさせていただこうと資料を作成しておりました。








前日土曜日、おそらく台風で流れるだろうと想定していたものの、足は電車に乗り百貨店へ。



セミナーのイメージを膨らませるため下見がてら…改札を出てすぐ食料品売り場に看板が。
1階にも5階にも…。



涙目になってしまいました。
でもセミナーコンテンツは無駄になるものではないので、また機会があれば更にブラッシュアップしてお届けしたいと思います虹







主催の一美さんと絵画画伯のみずしまえいこさんと。



一緒にランチをいただき楽しいお話を聞かせていただきましたおねがい




明日5日17時までイベントは開催です。


西宮ママ倶楽部さんの雑貨やお洋服を見にぜひいらしてくださいねリボン



またお目にかかれる日を楽しみにしていますブーケ2





イメージコンサルタント
山本華子