先日、ラスイート神戸ハーバーランドにてランチをしてきました。

 





ご一緒したのは起業プロデュースをされているさとうみきさん。


 

 

 



 

 

私がライフコーチ養成講座を終了した後にスキルアップのために通ったコーチングスクールで出会い、セッションの相手をしていただいた先輩です。







出会ったのは2年半前。

コーチングと出会って鍛えられたよね、と話していました。





 

コーチングのセッションを重ねると答えが出るスピードが速くなり、行動に移す、

すると現実が変化するさまも速くなります。





的確な質問がきても逃げずに向き合い心と対話する癖もつきます。

 

 



 

お互いにいろいろと近況を話して、改めて心強い同士だと実感しました音譜

 

 

 



 

みきさん、ありがとうございました。

気持ちが良くて帰りはumieを散歩して。

またランチ、行きましょうねラブラブ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたリボン