こんにちは。


 

週末は神戸のサロンで「夢を叶えるお茶会」を開催させていただきましたおねがい

 

 

 

 





 

2年前にコーチング要素を取り入れ楽しく夢を実現するために企画した


「夢を叶えるお茶会」

2016年に3回開催し、そこで出会った人たちがとても仲良くその後も交流してくださって、皆さんの夢が次々と実現。


今までのお茶会の様子はこちらのブログへ音譜

(2年前なので私、ショートカットでなんだか顔の印象も違う…ちょっと恥ずかしいデスあせる

 

 

 

 

 

その後もいろいろな報告があったものの、個人的なお付き合いを続けて私も新しい学びがあり…

外見からと内面からの両方のアプローチをお伝えできるようになった今、

バージョンアップさせた「夢を叶えるお茶会」を開催しようと呼びかけて集まってくださった5人の皆さん。

 

 

 

 

 

実はお声がけしてものの5分で参加のお返事をくれた皆さん。嬉しすぎますニコニコ

サロンの椅子が私を含めて6つ。ちょうど6名ぴったりの定員になりましたビックリマーク

 

 

 



 

 

 

神戸の海が見える高層階の気のいいサロン。

今回のテーマは「理想を現実にする」

2年前からどんな成長や変化があったのか。これからどうしていきたいか。

話は尽きず、皆でシェアしながら安心できる場所で話が弾みます。

 

 

 



 


 

 

お茶会が終わった後は神戸旧居留地のレストラン「ロビンソン」でパスタランチをいただきましたラブラブ

話は尽きず…気づけば夕方に。

 

 

 

 


 

 

「理想を現実にする」ために今年中にやっておきたいこととして、次回のお茶会は「ビジョンマップ作成会」に決定ビックリマーク


すぐ日にちも決まり、5名皆さん参加いただけることにアップ


夢を実現するのに仲間と継続できる環境があるとスピードが速くなります。夢を叶えるグループ会員をつくっていきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

12月の忙しい時期だけど、来年に向けて今年中にしっかり夢のイメージを固めましょうラブラブ

2019年、皆さんが素晴らしい飛躍の年になるように…!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたリボン