こんにちは。

 

イメージコンサルタントの山本華子です。

 

 

 

21日は西宮阪急3階にウエルネスデイズのコーナーがOPEN!

その記念イベントで【美スト】編集部デスクの漢那さんのトークショーがあり行って来ました。

 

 




 

 

お友達のゆっこさんは西宮在住の有名なアクセサリー作家さんですラブラブ

私もゆっこさんのデザインが本当に大好きでちょこちょこ個人的にお願いしていて、

ずっと会いたいと思っていたら偶然に会えましたビックリマーク

 

 

 

 


 

漢那さんからは紫外線が強くなるこれからのお肌について。

美白で真っ白、という肌よりも透明感のある肌がキーになってくるとのこと。

目指すは明るく透明感があってみずみずしいお肌で、ファンデで隠すよりも

光で飛ばすようなイメージの肌作りが大切みたい。

 

 

 

 

 


 

おススメ下地はゆっこさんはさすがもう使っていて夏は下地+少しのお粉で肌作りしているらしいんです。

今、ランコムのトーンアップ下地を使っていて気に入っていますが、試しに買い足そうかな?

 

 

 

 

 

そして美魔女レジェンドの広島在住の和田ゆうこさん。

お子さんもいながら造ったような美しさではなく、綺麗なんだけど親しみやすく知的さもあって…さすがレジェンドさんラブラブ

ウォーキングレッスンのレクチャーがあり、ゆうこさんと私とゆっこさんがフロアを公開ウォーキングをしてお客様に

観ていただくことになり…久しぶりにウォーキングあせる






やっぱり笑顔と目線が大切、と仰っていましたおねがいHAPPYオーラは周りの人も幸せにしますよねラブラブ

 

 

 

 




 

ウエルネスデイズには5つのカテゴリーがあり、その中の「This is365」のコーナーには綺麗にきく食べ物がたくさん音譜







トークショーでおススメのあったものを中心にいくつか購入し、取り入れていたら早速今朝のお肌の調子がいい気がしますアップ

楽しくて気持ちがポジティブになったのもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

次回は購入したものについてご紹介しますねおねがい

最後までお読みいただきありがとうございました。