こんにちは。

 

イメージコンサルタントの山本華子です。

 

 

 

 

 

 

先日の雑誌【美スト】のイベントで編集部デスク漢那さんがおススメされていた

美容アイテムを幾つか購入して試したのでご紹介いたしますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、こちらの赤い女神

 

ザクロ、なつめ、クコの実の発酵した濃縮エキス。

お値段は5500円といいお値段ですが、炭酸で5倍希釈したら美味しいラブラブ

 

 

 

それとデーツを使ったフルーツバー。

美ストオリジナルの商品で、一袋に3つ入っています。

ついつい口寂しいとき、市販の甘いお菓子に手を伸ばす癖があったら

身体によくてしかも美味しいものを常備しているといいかもラブラブ

 

 

 




 

そしてこちらは赤いなつめ

乾燥したなつめでポリポリとした食感。

おつまみ代わりにいけちゃいます。

毎日3粒が適量です。

 

 

 

私は美の秘訣は血の巡りだと思っているので、身体を動かすことはもちろん

インナービューティーに最適なものは積極的に取り入れていきますおねがい

 

 


 

 

そして、コスメのご紹介もあり透明感を出す肌が今っぽい…ということで。

 

 

ラ ロッシュ ポゼ のトーンアップUV下地を絶賛されていました。

お友達のゆっこさんも「めっちゃいいよ!」とお墨付き。

これは試さねば…と思っていた帰りの書店で、引き寄せましたアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌【美的】の付録で3mlの2種類がついていましたおねがい

早速お買い上げ。そして4日間毎日試していますが、感想。

とっても理想的な肌に仕上げてくれるラブ

ピンクはふんわりした幸せ肌、ホワイトは艶のあるフレッシュ肌に。

手持ちのファンデとも相性がいいので試してよかった。

現品買います!

 

 

 




購入したインナービューティーフード。



美のいち早い流行は専門家に聞いて、素直に試してみる。

今は百貨店のコスメカウンターでのタッチアップができなくて

私の元気の源の一つがなくなり(T . T)


でもおこもり美容に最適な時期、家で色々試してみようと思うのでまた良いものはシェアさせていただきますね音譜

 

 

 




 

【美スト】トークショーではありがとうございました音譜商品の購入は西宮阪急3階、ウェルネスデイズのコーナーへお立ち寄りくださいね。




お茶会、セミナーやイベント情報、プチ美容コラムを配信しています↓↓

登録お待ちしています。