こんにちは。


イメージコンサルタント山本華子です。


今日の神戸は寒さも和らいで小春日和☀️



実家が総リフォーム中でほぼ完成、後は手直しのみということで、母が報告がてら私の家に寄り、こちらを渡してくれました。








手作りマスクですおねがい



ほどよい厚みがあって丈夫でお洗濯に何回も耐えられそう。






昔から母は器用で、裁縫もミシン仕事も大好きで。洋服や給食袋、レッスンバッグなんかも手作りの物を身につけていました。







久しぶりに手作りの物を貰ったなぁ…って

なんだか温もりにじーんときちゃいましたラブラブ







母が変わらず元気でいてくれることの有り難み、

そして私が健康でいることが何よりの親孝行だと感じ、stay homeと節度ある行動を心がけようと思います。