初の試み、ZOOMで「あなたの魅力が分かるお茶会」を開催しました♡

喜んでいただけたようでとっても嬉しかったです。

 

 

 

 

 

ミューズ診断は女性がとても楽しくなる要素があり、それを分かりやすくお伝えするために

スライド作りをがんばってよかった…おねがいオンラインでお伝えできる可能性にワクワクしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はイメージコンサルティングのツールとして『ミューズ診断』を活用しています。

 

 

 

「ミューズという言葉の由来って何?」とか、「どんな診断?」というご質問をいただくことがあり、

今回は『ミューズ診断とは?』とどういう診断で診断をすると何が分かるのか?どういった

変化があるのか?といったことをテーマにセミナーさせていただきました。

 

 

 

ミューズとはフランス語で『女神』

女性は皆女神である。

女性は神様からいただいた素材(=お顔、体つき)を大切にすること、

皆生まれ持った魅力や個性をがあること、自分を人生を精一杯生きること、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天使」「観音」「天女」「妖精」「女神」

あなたの魅力はどんな女神タイプでしょう?

 

 

 

 

 

色々な魅力をお持ちの皆さん♡

 

 

 

 

自分の魅力を客観的に見つめることのできる診断です♡

魅力はひとつではなくて、いくつも存在し、その魅力を際立たせるにはコツがあって

診断結果からアドバイスをさせていただくのが私の役割です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらよりよくお伝えできるか研究を重ねています!

このセミナーをブラッシュアップしてまた沢山の方にお伝えしてまいります。

もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

ご自分の魅力を知って一度しかない人生を楽しく豊かに美しく生きる女性が

この世にもっと増えますように♡