先日、プロフィール写真を撮っていただきました。

 

 

 

私は2パターンのピンクで魅せる写真に決め、お洋服選びましたが、これも魅力分析システムMUSEシステム®️2015を使用したミューズからイメージするとお洋服選びがとても分かりやすくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ビビッドなフューシャ~ローズピンクが印象的な鮮やかなワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏の陽射しに負けない華やかさをもち、光と色彩を味方に期待以上のお写真を撮っていただきました。

 

 

 

 

 

 

ミューズで例えると

観音要素を占めるコーディネートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかなくすみピンク色の女性らしいワンピース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミューズでいうと

王道の天女スタイルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松原立恵さん×名古屋ご活躍名カメラマンのダイさんのコラボ撮影会。

アシスタントの女性3人にヘアメイクさんと強力なメンバーのチームに感謝です。

 

  

 

 

暑い中、ありがとうございました‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今、着るお洋服が変わるタイミングにさしかかっているようです。

 

 

 

自身の在り方が変わると似合うお洋服も変化していく。

 

 

 

 

着たい服が見つからない、なんだか似合うお洋服が分からなくなった、

それはあなたのステージが変わるときでもあります

 

 

 

 

少し怖い。そんな気持ちも女性のキレイを促すビタミン剤でもあります。

 

 

 

 

そんな女性を見るととてつもなく、変わるときなんだなぁ~と私までドキドキします!

 

 

 

 

 

オフショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイさん。

ビューティープロデューサの立恵さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォーキングスクール時代、一緒にレッスンしていたヒロリン。

ヒロリンはモデル事務所に所属して活動されています。
久し振りにお話できて嬉しかったです。

 

 

 

レッスン時代に色々な悩みや葛藤を打ち明けた仲です。
夢を叶えた大好きなお友達。お互いの道を探し変化するときに心強い存在でした。

また、次に会った時にお互いにいい話ができますように。

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録していただき、「プレゼント」とメッセージくださった方にミューズの女神5タイプのイメージシートをお渡しします✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

印象美人コンサルタント山本華子