こんにちは。

イメージコンサルタント 山本華子です。

 

 

 

先日、

女性の正しい美「キレイ・素直・品よく」を支援する資格団体

一般社団法人日本女らしさ協会にて、こちらのセミナーが開催され6名の方にお越しいただきました。

 

 

 

 

 

「華やか度アップ写真映えセミナー」
~美しい表情とファッションセンスを磨く~

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/4206

 

 

 

 

この講座の「おしゃれ部門」の簡易ミューズ診断について
私が担当させていただきました。

 

 

 




見た目の印象の大切さからミューズのそれぞれの
特徴までお話させていただきました。

 

 

 


 

 

そして、実際のイメージドレープやアクセサリーをあてながら

似合う似合わない、

どんな自分を発信したいのかを

それぞれアドバイスさせていただきます。   







皆さん、興味津々に質問も沢山していただいてありがとうございました。

 

 



その後は松本好加講師のらせん美セミナー。
「写真映えするには?」日頃からの呼吸や身体の動かし方の大切さを
教わりました。ちょっとしたことで写真映りはよくなります!

   



 

松本講師(パティ先生と私は呼んでいますおねがい)の身体つき、お肌の艶、輝きが
年々、ますます美しく綺麗になっていかれて…らせん美の凄さを体現されています宝石赤

 

 

 

 

 

 

ぜひ、こちらのブログをご覧くださいね音譜

 

「日本女らしさ協会」ブログ

 

 

 

 

来月も増日してセミナーを行いますので、ぜひ皆様お越しくださいねラブラブ

 

 

image

 

公式LINE登録いただきますとミューズ5タイプ女神が分かるシートをプレゼント♪
「プレゼント」と一言書いて、登録くださいね。