こんにちは。

 

印象美人コンサルタント山本華子です。

 

 

先日、素敵なお客様Mee Moritaさんが大阪北浜サロンへお越しになられました。
現在、イメージコンサルティング対面レッスンは「日本女らしさ協会」サロンにて行っております。

 

 

 

 

魅力分析システム「ミューズ診断」®本診断を受けていただきました。

本診断ですから、9タイプの女神診断をシステムで行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本業はデザイナーであるMeeさん。


女優の天海祐希さんに似ていると言われたこともあると言われたように、はっきり整ったお顔立ちが印象的です。


まず、カウンセリングを30分ほど丁寧にさせていただきます。

 

これまでのお仕事のこと、今一番力を入れたいこと、様々な角度からヒアリングを行います。

 

 

 

 

 

こちらのチェックのワンピースもご本人のデザインです。素敵♡

 

 

 

 

ちょうどお仕事が更に充実され「ミセス アース滋賀」コンテストの公式トレーナーとして、

マナーや印象力のレッスン、パーソナルスタイリング、ドレス選びがとても充実していたととても輝く表情で仰られました。

 

 


ほかにも様々な舞い込んできているお話、お仕事のステージがアップされる段階にいらっしゃって私も胸が高鳴りましたアップ

 

 

 

 

そして、魅力分析システム「ミューズ診断」®がどのような理論でなりたっているかを
パネルで5枚ほどご説明をした後でいよいよ診断にうつります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Meeさんはいるだけで目立つ存在感を多くもつタイプ。印象度が〇〇〇%と過去最高でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、様々な個性の中から今のMeeさんの在り方にふさわしいファッションのブランディングのご提案です。





普段、クールビューティーに見られるとのこと。迫力や近寄りがたいオーラを外見から外す方向性へ、
成熟感から醸し出す、クラシカルの淑女スタイルがお似合いになられるとご提案いたしました。

 

 

 


「クラシック天女」のコーディネートをお勧めさせていただきました。

 

キーワードとしては「知的で聡明、華やかさを感じさせる成熟感を持つタイプ。古風で豊かな色、重厚なデザイン」
ミューズドレープというオリジナルの配色のドレープとアクセサリーを胸元にあてていきます。

 

 

 

 

 

 

そしてその後に雑誌でスタイルをご提案いたします。

 

 

 

 

 

例えば、このようなコーディネートはいかがでしょうか。
 

 

 

 

 

 

 

 

 流れるようなラインが美しくたっぷりとしたドレープ。グランチェックや千鳥格子の柄、個性的なデザインを着こなす力をお持ちです。

 

 

 

そして、後日、プロフィール写真の撮影が行われ、「ミューズも意識された」とご報告くださいました!!おねがい

 

 

 


まさにクラシカル天女アップ 

 

モデルさんのように美しいラブラブラブラブ

ため息が出ます…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらMeeさんよりいただいたご感想です。

 

 

なぜこの診断を受けようと思いましたか。

 ミューズ診断と言うものを初めて知って、どんなんだろうと興味があったのと、していただけると華さんに魅力を感じたからです。

 ・実際に診断を受けてどうでしたか。

 自分の持つ要素を客観的に見れて面白かったです。
 

 ・この診断をほかの人に勧めるとしたらどんなふうに勧めますか。
 

 新しい自分を知りたい方や、よくあるタイプ診断の型にしっくりこなかった方にうってつけだよってお勧めしたいです。


・今後どのようなサービスがあると喜ばれるかお客様目線から教えていただけますか。
 

 うちに帰ると現実に戻ってしまうので、そこのポテンシャルを保てる様に数回に渡って導いてくださる様なものがあれば良いなと思います。

 

 

 

 

Meeさん、ありがとうございました!今後の参考にさせていただきますねリボン

 

 


【お知らせ】

10/19㈮京都で行われるファッションショー

「DRESS CHANGE」ドレス「女性が表現する時代へ、ランウェイステージイベントを全国へ届けたい!」


Meeさんデザインのお洋服を着たモデルさんがランウェイを歩かれます。

私もクラウドファンディングでオンライン視聴券を購入させていただき、今から観るのがとても楽しみです音譜

 

 


https://camp-fire.jp/projects/view/307702 
早々に観覧チケットは売り切れてクラウドファンディングも達成、まだオンライン視聴券は購入できるようですよ宝石白

 

 

 


 

 

 

Meeさん、北浜までお越しいただきありがとうございましたサンダル


更なるご活躍を心よりお祈りしています宝石紫

 

 

image

 

公式LINE登録でミューズ女神5タイプのシートをプレゼントしています♬

「プレゼント」とコメントを送ってくださいね♡