こんにちは。

 

印象美人コンサルタント山本華子です。

 

 

夏の思い出。

 

 

 

ずっと行ってみたかった京都の長楽館のアフタヌーンティーへ
お友達のKakihara Reikoさんが連れて行ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空いた時間に2階で誰もいなかったので2人撮影会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reikoさんが「こっち座ってみて♬」とか「華ちゃん、この角度いいよー!」とか
てきぱきとテーブルや椅子、スマホの角度をチェックして写真を撮ってくれる。
凄いサービス精神溢れる方なんですリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味やサービスは去ることながら、ゆったりとした時間が流れるティータイムで
Reikoさんは私の話を色々と質問を重ねて聴いてくださり、温かいお方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人もまばらで贅沢なひとときを過ごせました。

 

 

 

Reikoさんが企画されている「わたしを愛でる」写真撮影会についても

この時の詳しくお聞きしていました。



Reikoさんの想いが伝わるこちらのメッセージ。

 

 

 

 

 

ファインダー越しの世界✨

いつも、頑張ってるわたしも

いつも、楽しんでるわたしも

いつも、前を向いているわたしも

いつも、笑ってるわたしも

いつも、トライしているわたしも

どんなわたしも💕

わたしを愛でる✨

 



 

 

 

 

私も9月に参加させていただくことになりました!

 


 

わたしを愛でるファインダー越しの世界




【開催予定】京都にて

9月25日(金)残1  9時

10月20日(火)




 



 

 

お友達のAMIさんもお写真を撮られていました。
大人可愛いキュートさと肩の力が抜けて自然体な感じがらしさが出ていて素敵ラブラブ

 

 

 

 

ライフコーチ養成講座を受講したコーチ仲間!




【いま好きレッスン】オーガナイザー
ライフデザインコーチ
ラジオパーソナリティ/話し方トレーナー
素質分析アドバイザー/フォトコーディネーター

ami さんのブログはこちらです。


 

        

 


さぁ、私も写真撮影会のお洋服を決めなきゃ(笑)  






ちなみに今日はある体験をしてまいります。



コンフォートゾーンを抜ける経験になりそうです。




また、ブログでお伝えしますね!
 

 

 

最後までお読みいただいありがとうございました。

 

 

 

 

印象美人コンサルタント 山本華子