「お顔を美しく魅せるスカーフで一瞬で華やぐたった1分で簡単にできるアレンジ1Day講座」

 

 

 

 【こんなお悩みありませんか?】

 

・オンラインレッスンで受講生の前で際立つ顔色が明るくなる魅せ方を知りたい
 ・オンライン映えお洋服がマンネリ化している。
 ・スカーフを使いこなせるか不安だけど、似合う結び方を知りファッションを楽しめるようになりたい
・オンライン婚活で第一印象で華やかに魅せたい。
 ・オンラインで人と違った存在感あるオシャレを楽しみたい

 ・オンライン講師として信頼感のおける印象をつくるアクセサリーやスカーフ使いを知りたい。

 

 

これらのお悩みをお持ちの方は読み進めてくださいね。

 

 

 

こんにちは。


 「一瞬で惹きつけ、内面から輝く印象美人コンサルタント」山本華子です。



 オンラインの時代と言われる今、あなたは、オンライン講師として講座生に選ばれるような華のある印象に残る魅力を出せていますか?



リアルでお会いする時とは違い、あなたの魅力や、あなたらしさを、上半身の四角い画面を通して伝えるのは難しい。。。 そう思っている方も多いのではないでしょうか?



 実際に、私もそうでした。



リアルでお会いする際は、メイク、ファッション、振る舞い、話し方などの印象でお相手に自分らしさを伝える事ができます。
 



でも、オンラインでは、伝わりづらく、どうやって、自分らしさ、自分の魅力を伝えたらいいのか。。。
オンライン映えするお洋服をいくつも揃えるもの大変だし、と悩んだ時期がありました。

 

 

そんな時、思いついたのが、普段から愛用していたスカーフです。

 

エレガントで品格を一瞬で演出することができるので、起業家としての存在感とブランディングアップに最適アイテムです!




 そして、同じお洋服を着ていたとしても結び方のアレンジを変化させ、無限のファッションスタイリングが楽しめます。

 


 


 講座でスカーフを身に着けているとお客様から


 「スカーフは華やかになっていいですね」

 「スカーフ素敵ですね。巻き方を知りたいです」 「インパクトがあり印象に残ります」 


 などと、褒められるようになったのです。
 


  

 

 

 

 

 例えば、こちらを見てください。

 



 トップスに巻くスカーフとブローチをつけるだけでこんなに印象が変わります♡

 


 


 オンラインだと同じお洋服を着ているとは誰も気づかないくらいの変化です。 

 


例えば、こんな感じです。

 【Before】

 

 

ワンピースのみだとこんな印象です。

 

 

 

 

お洋服だけでは顔周りが寂しい印象ですね。

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーをつけてみます。

 

 

 

 

 

少し華やかさが出ました。

 

 

【After】
 

 

 

 

スカーフとブローチの組み合わせです。

 

スカーフは艶感があり、面積も大きいのでボリュームも出て印象度が格段にアップしますねアップ

 

 

 





そして、お顔を美しく華やかに魅せるスカーフでたった1分で簡単にできるアレンジ3つをお伝えしますので、

 

 

 


実際に講座のお時間の中でできるようになりましょう♡
 




 プラス30分間、ファッションのお悩みなどをお聞きするセッションのお時間を設けています。


 

あなたの印象をよりオンラインで魅力的に見せるために現在の見え方のお悩みを解決するためのお時間です。

 


例えばくすみがちでオンラインレッスンが苦手な場合明るくお顔がみえる チークやリップ選び、
また髪の毛の癖があり華やかさが減ると感じるなら スカーフやイヤリングでボリュームアップさせることもできます。

 

 

 

 

 ファッション以外のお悩みでもどうぞ♡
 


 


 【日時】応相談

【時間】90分
 【場所】ZOOM
【料金】5000円(税別)
【持ち物】お持ちのアクセサリーやスカーフ(90×90cm)をご用意ください。
     


オンラインで一瞬で惹きつけ、魅力的に映える印象美人を目指しましょう♡


印象美人コンサルタント 山本華子