こんにちは。

 

イメージコンサルタントの山本華子です。

 

 

先日、新しくプロフィール写真を撮影してまいりました。



京都のお友達、Reikoさんがプロデュース


 【私を愛でる撮影会】

  







その際にご一緒したのが”魂のミッションコード鑑定士”上田亜希恵さん。

 

 




 

鈴木実歩さん主催 オンライン講座【マイメッセージ】でご一緒させていただいたお仲間でもあります。




初めてお会いしたのは京都のエースホテルで行われたランチ会。





 

目の前の席に座られてニコニコとした笑顔を向けてくださったのがとても印象的でした♡

 

 



 

その後、ZOOMでのミューズ診断のイメージコンサルティングをさせていただき、プロフィール写真の変更を考えていると

仰られていたので、すぐにお誘いをさせていただきました。

 

 


 

診断結果は艶やかなクラシック天女。 




お洋服はクラシックテイストで、大柄のお洋服、配色はベースカラーに華やかな色味を少し足されとお勧め。



アクセサリーは大振りで大胆なデザインのものが大変お似合い。




キーワードは本格的、神秘的、本質と向き合う、華やか…






 

その後、お渡しした資料を印刷され、お洋服選びをされて。印刷して手帳にファイリングされたものを見せてくださり、私も嬉しかったです‼︎

 

 

 

 

 

できあがったお写真がこちら。

お仕事の相棒である分厚い鑑定本。 こちらも持参されてスタジオの雰囲気とあきえさんのもつクラシックなスタイルが

ぴったりと合ってとっても素敵なお写真に💛

 

 

 

 

 


 

 

また、私も自分の本質を知る「魂の本診断」を受けさせていただきました。



実は私の尊敬する方と同じ数字をもっていると知ったものの、それを活かしきれていないように感じていた私。 

 

 



今の時期は相棒を見つけると良い、というアドバイスをいただきました。

相棒とは「人」、かもしれないし、何か「物」かもしれないということ。
これかなぁ… と浮かんだものを信じてみることに決めました。



そして、才能を活かす素質のお話を聞き、なるほど… それをやっている時は周りの人から感謝されたりやりがいを感じていることに気づいたんですよねおねがい改めて発見がありました音譜

 



 

あきえさんは毎朝5時55分から5分間、インスタで今日のひとことメッセージを発信されています。
今日の発信は「感謝」についてだったんですが、たった5分なのに深い気づき!
自分を振り返る瞑想タイム。 いつもありがとうございます💛

 

 

 

ご縁に感謝💛あきえさん、今後のご活躍を益々楽しみにしております!!

 

 

 

 

 

イメージコンサルタント 山本華子