CR化物語 感想。 | てらのガチスロLife

てらのガチスロLife

このブログはわたくし【てら】が
日々本気(ガチ)でスロット実戦Lifeをしている模様をお送りします( ̄^ ̄)ゞ
※追記 たまに日常の事も書いて行く事にしました( ̄^ ̄)ゞ
コメント等大歓迎です\(^o^)/






おはようございます( ̄Д ̄)ノ



{1F85164D-4962-4294-AB6A-6645E15B21D5:01}


早速昨日打って
来ましたので感想を(・Д・)ノ







率直に言う!


サ○ーさんよぉ!
ビックタイトル使ったのにやってくれたなぁ!

おい!w



ダメだこりゃ(´Д` )

全くもっての
期待外れ( ´Д`)y━・~~



ほんと期待してただけあって
めちゃくちゃショックです(~_~;)



いい所も
もちろんありますが
ダメな所が多すぎる( ´Д`)y━・~~





んじゃ
まずいい所から言おか!( ̄Д ̄)ノ





其の1

完全にネタで作ってる演出。

これは
ほんと笑っちゃいますw

『プッwwネタだろ?これwww』
みたいな演出が所々で出て来ます!

其の2

突確が『こよみヴァンプ』。

これは
まじでいい!

まだ語られていない
『こよみヴァンプ』を
当たるまでじっくり楽しめる( ^ω^ )
{1F09681E-AC3B-49B2-BC30-F29F4FB14867:01}
{4BF6598C-4B2E-40F0-BE2D-A90E50C288D7:01}

※超=次回当たりまで電サポ




いい所以上!

ほんと俺が
感じたいい所はこの2つだけ!|( ̄3 ̄)|




そんじゃ
ダメな所ね。


まず4大蕩れ演出!


1.キスショットリーチ

1番熱いリーチだけあって
なかなか発生はしない。←まぁこれはしゃーないとして!

このリーチに発展時
セリフが白文字のままだと
たぶん期待度50%か60%ぐらいだと思う(´Д` )
実質白文字1/2で外した(T_T)


2.忍予告演出

忍がセリフ言ったり
リーチ中忍登場で激アツらしい。

これは
なかなか出ない(T_T)


3.怪異シャッター

はい?なにそれ?w
そんなの付いてるの?w

半日打って微動だにしなかったけどw


4.超噛ミマゾーン

うん。
まず無理。w

てかね
8チャージシステムだっけ?
8個全部保留貯めるやつ!

あれは正直
玉を使わすためのトラップじゃねぇーかw

噛ミマゾーンには
行くけどリーチしない時もあるし…w




4大蕩れ演出が
これじゃキツいわ(´Д` )


あと個人的には…




今の時代にもなって
7テン外れます??(´Д` )

いや。
まぁまだ百歩譲って
外れるのはいいとして。

いまの普通の台なら7テンしたら
激アツリーチに行ったり
なんやかんや絡んで
熱めリーチに行きますよね?



このCR化物語
全く熱いリーチすら
いきませんから!(´Д` )

しかも
無駄に7テン結構しよる(´Д` )



はい!
次!

滅多にしか出ない
赤色予告演出。


えーと
例えば赤保留とかです!

なかなか
来ないくせにリーチすら
当たる気のしない奴に行く。(´Д` )


はい!
次!

群的な演出。

サミーお馴染みの
リーチ中にボタン連打で
色を変えていくやつあるよね?

あれで
一回だけ赤まで行った時に
右から群的なのが出て来たけど
なにもなかったかのように外れ。(´Д` )


はい!
ラスト!


出玉関連。

俺は思いました。

約1/299.3のミドルと言ってるが
あのリーチのやれん感じ
ハマりが来た時のハマりよう。





命名します!
こいつはライトMAXですw


しかも
MAXのくせしてライトだから
連チャンなんかなかなかしません。

俺は最高
3連でした…。

あとがたりとか
たぶん滅多に見れんのちゃう?




結論。。


パチンコとしては
面白くはない。



である!
※個人の感想です



打ってみたい人は
一回打ってみて!
その日で
たぶん満足して
『もぉいいかな?』って思いますからw






んまぁ
化物語でやれなかった俺は
最後に冥王様のスネ擦りに行って
しっかりG・O・D引かしてもらいましたがね!ww
{10682285-28B7-4CD3-A495-9F047D211399:01}





結果。

投資  58k

回収  67k

+9k

ちゃーんと
化物語で使った分も回収して
見事プラスで終了したったわw←GOD引かんかったら終わってたけどなw



それでは
シーユーレーター
アリゲイター( ̄Д ̄)ノ
↑CR化物語打ったら分かるw