どーも、横浜です
 
 
猛暑続きの影響なのか
今年は稲刈りが早くなるらしい
 
例年なら30℃を超える暑さなんて
数えるくらいしか無いんですけどねあせる
 
今年は一か月ぐらい続いてますしゲロー
 
 
さてそんな猛暑続きの秋田ですが
冷たいメニューなら食べられるって事で
限定狙いでにぼすけ本店に突撃車DASH!
 
 
にぼすけ本店
日替わり限定メニュー
『冷たいMISO担々麺』
 
 
 
食欲そそる色合いに心が躍るw
 
 
豆乳を使用したマイルドな味噌スープに
花椒とラー油が爽やかな痺れとピリッとした辛さを演出
 
暑さを吹き飛ばす美味しさの破壊力があります音譜
 
自家製の中太麺は冷水でしっかり冷やされ
噛むと小麦の風味がフワッと広がる
 
トッピングのミンチやネギと一緒に頬張ると
グイグイ啜らせる引力があります
 
 
麺を食べ終えたら
無料のミニ追い飯をダイブさせて
ミンチと一緒に残さず平らげます音譜
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
しばらく暑さが続きそうなので
また近い内に寄らせてもらいますねw
 
 

 

さて色々忙しかった8月もあと数日でお仕舞い

そしてもっと過酷なスケジュールの9月がやってきますあせる

 
それでは皆さん
今週も何とか乗り切りましょう!!