どーも、横浜です
 
 
すっかり稲穂も黄金色になり
稲刈り作業が始まりました
 
今年は1週間ほど早いのかな???
まー夏の間猛暑続きでしたしねあせる
 
 
さて毎週登山に行ってる息子が
スタミナ付けるために連れてけとニヒヒ
 
マスターにわがまま言って
限定メニューを息子の希望に変えてもらいました爆弾
 
マスターすみませんあせる
 
にぼすけ本店
日替わり限定メニュー
『特製濃豚BLACK』
 
これは息子がオーダーした一杯
人気の濃厚煮干しに黒マー油がトッピングされたもの
 
ヤベー久々に見たら
こっちも気持ちがグラつくw
 
最近煮干しエキス足りてないので
次は私も濃豚にしようかな
 
私は新メニューのコチラ
 
日替わり限定メニュー

『新・みそじろう』

(ガーリックバターソース無料)

 

 

横からのアングル
素晴らしいボリューム音譜
 
こんもりと盛り上がった野菜の上に
漬け背脂やフライドオニオン・ニラ
 
存在感のある角煮がドーンと酔っ払い
 
 
まずは無料でもらえる
背徳のガーリックバターソースをかける音譜
 
美味いは正義ビックリマーク
この際カロリーは気にしない←
 
 
新みそのスープに浸して
野菜から攻略酔っ払い
 
これ美味いな音譜
むしゃむしゃ・・・
 
 
 
野菜を攻略した後、
グルっと天地返しw
 
スープを吸って色付いたじろう麺が姿を現します
 
 
ガーリックバターソースって
全体をまろやかにまとめるなぁ
 
極太のじろう麺を
グイグイ啜らせる引力ありますw
 
人気の角煮を箸休めに
これ一個でも凄いボリュームだけどねw
 
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
息子も念願の濃豚BLACKを食べられて
親子揃って大満足な一杯
 
マスターありがとうございましたビックリマーク
 
 

 

9月に入っても

相変わらず猛暑な横手

 

今年の冬はどうなるんだろう???

 

夏暑いと冬は豪雪なんて言われますけどね

 

さて出張が続く今週

気を付けて行ってきます