新年明けまして
クラッカーおめでとうございますクラッカー
 
横浜です
 
今年は自宅警備で秋田に居りますあせる
 
今年から道路除雪を請け負っているので
司令塔は離れられないのですわ
 
 
ところが記録的な暖冬で
ほとんど雪がありません(ェ
 
何のために横浜帰省自重したのか・・・爆弾
 
まーそんなものですよね←
 
 
さて2023年のラーメン食べ納めは
いつものにぼすけさんで
 
『特製中華そば(塩)』
 
 
いやーこの淡麗系のスープの
美味さにハマってしまいましてw
 
あっさりしながらも
分厚い出汁感もあり最高音譜
 
 
大判チャーシューは部位の違う2種
 
 
追加トッピングでバラ海苔
 
スープのバランスを損なわず
トッピング正解でしたわw
 
これで美味い自家製麺と絡めて啜ると
激ウマっ!!
 
 
2024年は辰年だし
丼の絵を見ながら完食
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
新年も美味しい一杯期待してます音譜
 
 

 

さて新年も元気にラーメン啜って行こうかと

時間あったらスロも打ちますw

 

お付き合いの程

よろしくお願い申し上げます!!