どーも、横浜です
 
 
また冬が戻ってきてしまいましたあせる
 
連日20cm近い積雪で
休む間もなく除雪作業が忙しいゲロー
 
この間まで20℃とか4月下旬の陽気だったのにね
勘弁してもらいたいですわ
 
先日の秋田市出張の際
お昼ご飯はコチラ
 
秋田市 麺屋満開
『鶏まぜそば』
 
 
 
たくさんの具材をしっかり混ぜて
 
 
やや平打ちっぽい中太麺を
ズズっと啜ると(゚д゚)ウマー音譜
 
 
追い飯を投入し腹パン
 
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 
 
さてスロの話しも少々
 
前回の後もBASARA打ちまして
貯玉を5000枚程まで増やす
 
で、三度目はさすがにダメ挙動だったので
早めに見切り付け久々にまどマギ反逆に移動
 
投資200枚程でボナ当たり
レア役で無理やりラッシュにねじ込む
 
ラッシュ中に上手くボナ当選から
金扉ガッシャーンでほむまみ中・・・
 
 
 
チャンス目契機でレインボーまで昇格びっくり
 
 
開封の儀w
 
そんなこんなでこの一発で600枚乗せだったかな
 
 
 
そこからボチボチラッシュも続きまして・・・
 
 
 
なし崩し的にエンディング到達音譜
 
 
古い台しか打ってないなー
店長さんありがとうございました音譜
 

 

さて明日は高校入試の日ですか

 

雪で道路事情悪いので、

受験生には余裕をもった移動をお願いしたいですね

 

それでは皆さん、

今週もお気を付けてお過ごし下さい!!