どーも、横浜です
 
 
横浜から娘が帰省し
久々に家族全員揃いました
 
家の中が賑やかになると
嬉しいものですねー
 
晩酌も進みますわw
 
 
さて先日は打合せの流れで
近くにあった「なおこそばや」へ
 
地域の方に愛される
レジェンド食堂ですな
 
 
親方は瓶ビールとホルモンの煮込み
 
チョイと食べさせてもらいましたが
酒のアテにピッタリな感じでしたねー
 
今度テイクアウトして
晩酌のお供にしようかしら
 
 
先に親方たちの天ぷらそばが着丼
 
昔ながらの丼顔が良いっすね音譜
 
私は人気の一杯をオーダー
 
 
横手市雄物川町
なおこそばや
『ホルモン中華』
 
 
 
あっさりじんわり
ホッとする味音譜
 
 
トッピングされたホルモンも柔らかいビックリマーク
 
 
細目の縮れ麺があっさりスープに絡んで
軽快に啜れますねw
 
 
飽きの来ない味ってのは
まさにコレだな
 
店主さんうめがったー
ごちそうさまでした!!
 

 

昨日から猛烈な風が吹いて

今朝はまた吹雪になってますガーン

 
春はまだ遠いなー
 
それでは皆さん、
今週もお気を付けてお過ごし下さい!!