どーも、横浜です
 
 
 
最近地震が多いですねー
 
昨日もお昼休憩中に
グラグラっと来ましたあせる
 
 
台湾の地震では
津波警報発令あせる
 
 
テレビにテロップが流れると
ホントヒヤッとします
 
日本全国どこにでも起こりうる災害
 
近所の避難場所がどこなのかとか
非常時の簡単な食料や水の備蓄等やっておくと
いざという時役立つかもですね
 
 
さて先日のお昼は
聖帝さまの指示で近場のめん丸へ
 
 
横手市 めん丸十文字店
『ネギ味噌らーめん』
 
 
 
こんもり盛られたネギ音譜
味噌ラーメンにネギは合いますねw
 
 
しょっぱ口な味噌スープ
これがライスにドンピシャな感じ
 
プリプリの中太麺とネギを一緒に啜ると(゚д゚)ウマー
 
大量のネギとチャーシューは
小ライスの上にオンしてセルフネギチャーシュー丼
 
うめがったー
ごちそうさまでした!!
 

 

さて4月に入り続々と会議の予定が入って来ました

3月4月は毎年多いよねあせる

 

アレコレ忙しい毎日ですが

体調管理に気を付けていきたいと思います

 

それでは皆さん

週末もお気を付けてお過ごし下さい!!