どーも、横浜です
 
 
ご無沙汰しておりましたあせる
 
一週間に一回は更新しようと思ってましたが
猛烈な忙しさに後回し←
 
バタバタしてる内に
桜も終わってしまいましたねぇ
 
特にどこかに出かける時間もなかったので
うちの隣の桜を眺めながらBBQ
 
それはそれで良かったけどねw
 
仕事と同時並行で企画した
200人を超えるゴルフコンペも無事終了あせる
 
って事で息子とふたり
煮干し補給でマスターのところへ
 
 
4月なのに猛烈に暑いんですがあせる
 
こうなりゃ冷水でキュッと〆た
極上の麺を味わいたくなりますなw
 
 
息子は限定の『冷やがけ肉SOBA』
 
私は・・・
 
 
にぼすけ本店
日替わり限定メニュー
『煮干しTKM』
 
 
 
添えられたレモンをサッと絞り・・・
 
 
生卵を溶いて
よーく混ぜ合わせ・・・
 
 
 
極太麺を一気に啜るっ!!
煮干しタレを纏って(゚д゚)ウマー
 
やっぱりにぼすけの麺の美味さは
たまりませんなw
 
 
 
トッピングの鶏チャーも
柔らかくて美味音譜
 
 
夢中になって麺を啜り終えたら
無料の追い飯投入
 
最後に味玉をペロリとやってフィニッシュ
 
マスターうめがったー
ごちそうさまでした!!
 
 
息子もサクッ&モチっな食感の麺を堪能
色々粉の配合を変えて打ってるみたいですよ
 
行かれた際は麺の違いも楽しみながら
是非食べてみて下さいビックリマーク
 
 
さて今日もこれから現場回り
 
それでは皆さん、
GWもお気を付けてお過ごし下さい!!