東京オートサロン アップガレージ編 | トワイライトのブログ

トワイライトのブログ

エヴァやガンダム等のアニメや鉄道、競馬など幅広い話題お待ちしてます

先週10~12日に幕張メッセで行われた東京オートサロンに土日行ってきました。
まずはアップガレージ。
今年D1は長崎以外足を運びました。
まずはライブ

何度も見てきましたがこれが最後となると寂しくなります。
開幕戦から完成度が凄く高まってた。
そしてドリエン漫才


土曜はれいちぇるとう~なんの漫才。
宇宙飛行士のネタでした。
対してぱんちゃん、ゆかるんの漫才


ゆかるんのボケが凄く上手かった。
そして夜は場所を移してドリドリパーティー


ビンゴゲームでは貴重な品が景品に。
中にはスーパーバイザーの昔のお宝写真も(笑)
漫才の決めポーズ


まずは土曜の分です。

Android携帯からの投稿