宮崎市 広島風お好み焼き | 福島征央のブログ
こんにちは!        gaucheの福島です(^○^)



ちょっと前ですが、同期の樋口と樋口の旦那さんのんくんと宮崎の街にご飯食べに行ってきました!!

行ったのは広島風お好み焼き
 
       こころう

初めて行ったのですがなかなかのお味で(^○^)
{FC1687BF-C643-41C0-9A95-33C306CFB283:01}

美味しくて、箸が止まりません(^_^;)
{0B3E90BE-0A7A-4297-B3F9-152E0064BAD5:01}

のんくんとは一緒に飲もうと約束していたけど、なかなか時間が合わずやっとこれました^o^


{A48C467D-1251-4A4E-9415-9CF5727351DF:01}

仕事の話や、服の話、宮崎についてまで語りつくしました!!


ちょっとお酒の話にもなり、焼酎木挽が青い木挽に変わり、味はどうなのかしゃべっていると店員さんが試飲させてくれました(*^_^*)

そんなに芋くさくなく、さっぱりとした味になっていてロックで飲めそう!!


そんな話をしていたら、後ろに雲海酒造の方がいてミニカップくれました(^○^)
{3AA87AE5-B59F-4014-B6FC-03C1D1C3D049:01}

本当ありがとうございます!!!

美味しくいただきます(^^)


長い時間お好み焼き屋さんで話した後は、いつもの様に・・・
{48577874-2867-454D-9F86-2FB6822114C1:01}

あの場所へ
{2DE9C1F8-E8A3-4FC6-821B-7FC46D3C21DE:01}

安定のミスタードーナツ!!

カフェオレお代わり自由がありがたすぎます!





まだまだ話したい事、語りたい事いっぱいなのでまたのんくんと宮崎の街に出かけなければ・・・













Instagramやってます(*^_^*)
yukio14
ツイッターもやってます!!











gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)