in Fukuoka | 福島征央のブログ
こんにちは!!  gaucheの福島です(^○^)


月曜日、火曜日とお休みをいただき、福岡で友人の結婚式に出席してきました(*^_^*)


月曜日は、天神、博多で買い物を!!


軽くウィンドウショッピングのつもりが・・・


とりあえず、福岡に着いてすぐご飯^o^


ラーメン屋さん
shin shin
{D2D4BE66-4CE0-4025-9932-0219BFCC0047:01}


昼からビール頂きました(*^_^*)
このshinshinはめちゃくちゃ細麺でまるでそうめんみたいでした!!
芸能人も沢山来てるみたいで壁にはサインがいっぱい!!


その後は街中を歩き


散策。



ただ見るだけ



そんな気持ちでいたけれど



気がつけば



両手に紙袋を持ってました(^_^;)


買い物をしながら、本当の目的!!



結婚式の新婦のゆうちゃんに遭遇(*^_^*)
{7C1331EE-89B0-45EB-9507-419E38AB18DA:01}

結婚式の準備で忙しい中わざわざ僕ら夫婦に会いに来てくれましたー!!




そして夜はやはりもつ鍋(*^_^*)

{6FC36C10-BFFF-4F4E-9736-41ABCF3E95CD:01}


やま中
                    
                 にきました!!




{578C7779-B201-4F1F-B8DA-9AD6A2CDD521:01}

やっぱり福岡のもつ鍋は美味しい!!!

〆のちゃんぽんまで、きっちり食べさせていただきましたー(^○^)




その後は嫁、おすすめの監獄レストラン

{8B810046-20F3-4333-BFC7-58A5A05344CA:01}





正直、入る時めちゃくちゃびびりました(^_^;)

入るとミニスカポリスに逮捕され。


ニヤニヤはしていませんよ(^_^;)
{7E52150E-CBB2-4FDF-B4BB-B2AFFCBED209:01}


中は牢屋の個室になっていて、何故だかイベントでお化けも・・・

何だか、監獄ではなくお化け屋敷ののりでした(^_^;)



そんなびびりながらお酒を飲んでいると、嫁からのサプライズが!!
{77096A60-0A77-4182-B226-9DAC7E7D2385:01}


実はこの4月で結婚3年目に!!!


何も準備していなく、まさかのタイミングだったのでちょっぴり泣きそうに。


泣いてはいないですよ(^○^)


とっても面白い、ドキドキしながら食事、お酒が飲める監獄レストラン!!



福岡に行かれた時は是非行ってみてください(*^_^*)



絶対思い出に、忘れる事のできない・・・

 
       場所だと思います(*^_^*)













Instagramやってまーす(*^_^*)
  yukio14

ツイッターもやってます!!










gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)