東京での結婚式 | 福島征央のブログ
こんにちは!     gaucheの福島です(^○^)



先日日曜日に、親戚の結婚式に出席するため東京に行ってきました!!


結構久しぶりの東京だったので飛行機に乗るところからテンションあがりました(*^_^*)


東京での結婚式は椿山荘

{CFD47D4F-5F35-474E-AC36-6A74D8FA6807:01}

めっちゃ、洒落てました(^○^)

最初に庭園で記念写真
{4C5322F9-227F-4F12-BD3C-D0FBABC1448C:01}


その後に集合写真をとり、披露宴へ(*^_^*)


途中、庭園でバルーンを!!
{36EE3216-8742-4BCC-88C3-4FFFDDF2A7CD:01}




宮崎とはまた違う雰囲気の結婚式!!


最初に新郎からの挨拶で、両親に感謝の気持ちを伝え今回の結婚式が終わりました。


みんな、涙をながすいい結婚式でした!!!


自分の結婚式の時は涙なんて全くなく、笑われてばっかりの式だったのでもう一回やり直したい・・・




今年もまだまだ、結婚式に出席予定なので幸せをいっぱいわけてもらおう(^○^)











Instagram  yukio14

ツイッター










gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)