特撮とジオラマ | 福島征央のブログ
こんにちは!!     gaucheの福島です(*^_^*)


先日のお休みに日帰り熊本に行ってきました!!


今週日曜日までですが、熊本現代美術館で


館長庵野秀明
特撮博物館
{4084A8B4-336A-4055-96F7-B22A1EC69581:01}


がありました!!


どうしても見たくて、熊本滞在時間5時間でしたがめちゃくちゃ楽しめました(^○^)


どうやって特撮は撮るのか、いままで何気なく見ていましたがこんなに凄くて楽しそうで!!!

ウルトラマンとエヴァの原点巨神兵
{8A31A9B4-4A84-40F5-9F98-3D6A4EC45C0C:01}



一つの作品を作るのに沢山の技術者が力を合わせ創り上げる!!


かっけー!!!!!



本当かっこ良すぎる(^○^)


CGを使わず、昔見ていたウルトラマンやゴジラ


これを創り上げる想像力と技術

{C3C8162D-5B86-478B-B19F-2AD5FA86A0FC:01}


ジオラマにめちゃくちゃハマりそうです(^_^;)


一部撮影出来るところがありそこでずっと写真撮ってました!
{44F3FADE-3A6C-42AB-AD88-2A5D48BEA09D:01}


細かいとこれまで作りこんでる職人技
{B01A3157-2898-44AA-872A-DDF0E4FFB522:01}

{652ADBB2-D973-42A3-8F1D-F9421AB7BB99:01}


写真みてるだけでもワクワクする!(^○^)
{CECB288A-0BFB-4359-A8DA-1C6A19672C7A:01}


帰りに巨神兵のフィギア買っちゃいました!!


今度巨神兵をモデルに写真を撮りに行きたいです(*^_^*)
{5ED80F0B-46AD-4AEE-8D22-1E33CCD4B1DA:01}


















Instagram
yukio14

ツイッター











gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)