ロケット打ち上げ! | 福島征央のブログ
こんにちは!!   gaucheの福島です(*^_^*)


先日、ロケット打ち上げが種子島からありました!


載せていたのは、水、食料、衣料などの生活物資や、新しい実験装置、実験用サンプルなどの研究用資材、バッテリのように定期的に交換が必要な機器などをISSに送るこうのとりです(*^_^*)

{A79AC659-4FCE-4B75-B008-3AA921D46CFC:01}





夜の打ち上げで、宮崎からも見えるかも!!!


期待しながら青島からみんなで空を見上げてました(^○^)


打ち上げ時間を過ぎても、見えないなぁーと

思いながら空を見ていると



肉眼ではもっと迫力あったんですよ(^_^;)

人生で初めて見るロケット打ち上げ!!


めちゃくちゃ感動しました!!


いつかはこんな感じでも見てみたいな(^○^)

{758D5093-E2E7-4CAE-ACC3-4C2AAACB4EED:01}
















Instagram
 yukio14

ツイッター










gauche beauty(ガウチェ ビューティ)
定休日 毎週月曜日、第3火曜日
営業時間 10:00~20:00
(日曜日のみ10:00~19:00)