イベント用ヘアアクセサリーを作らせていただきました♪ | さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

さいたま市西区 子連れで通えるママの習い事プリザーブドフラワー教室GAUDENTE(ガウデンテ)

FEJライセンススクール、クリエイトアカデミー認定校です。小さなお子様がいるママにも子育てがひと段落したママにも自分時間を楽しんで欲しいという思いから気軽にお花を楽しんで頂けるよう自宅教室だけではなく地域のカフェや公共施設で1DAYレッスンを開催しています。

こんにちは。

さいたま市西区にある子連れで通えるママの習い事

プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー教室

日本メモボード協会認定校

GAUDENTE(ガウデンテ)です。

 

先週出展予定でした、浦和のオンヴォサロンさんでのイベントの件は楽しみにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

 

娘が胃腸炎を発症し、私も二次感染している恐れがあったため大事をとって出展を見合わせさせていただく判断をさせていただきました。

 

またフラワーワークショップで出展するイベントがあった際には、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、本日は素敵な制作のお仕事をさせていただきましたのでご紹介させてください。

 

6月25日(火)に開催されますイベント内で行われます

プロのスタイリストによるママのための簡単ヘアアレンジ

http://ptix.at/jnYlXH

 

 

簡単で時短だけどおしゃれで垢抜けた印象に早変わりするようなヘアアレンジが体験でき、自宅でも再現できるようアドバイスもしてもらえるそうですよ。

 

こなれ感のあるアレンジが自分で出来るようになったらママのテンションもあがりますね。

 

こちらのヘアアレンジ体験の際にアレンジにプラスしてガウデンテが作成したフラワーアクセサリーを使用してくださるそうです。

 

 

既にご予約が埋まっている時間帯もあるとのことですが、まだご予約受付中とのことです。

 

会場はさいたま新都心駅すぐそばにある結婚式場『ガーデンヒルズ迎賓館大宮』です。

 

テレビドラマの撮影でも使用されたことがあるらしい、とってもオシャレな空間で開催されるママと赤ちゃんが楽しめるイベントです。

https://doors.tgnpremium.com/funfenfant201906

 

是非気になる方はチェックしてみてくださいね。