Simprog何だか最近はやっとまともに見たい人のがtimelyにやってくる( ˊ̱˂˃ˋ̱ … | 流念のブログ

流念のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

Simprog何だか最近はやっとまともに見たい人のがtimelyにやってくる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

さてさて皆様一度は百均で見た事あるけど、どーせすぐつかなくなるし百均だしって事で素通りする人もいるでアロー百均ソーラーライト。↑

確かにすぐピカリンコ無くなります💀



何とドライバーでパカっと外すと単なる電池が入ってるだけなのでその🔋変えれば再びソーラーライトなのです(*´∇`*)

1ヶ月にAEONビレバン行ったら私の好きなノリノリ洋楽3枚セットなDVD💖車でテンション上がるのでいつもお供にしてるわけですが…



なんと…

あんな出来上がったものに不良品があることにびっくりポン。

2枚目再生するとCD-ROMなので再生出来ませんとな。
んで電話したら☎️

結構丁寧な対応してくれてびっくりポン。

んで昨日行ったら、店員さんからしたらこちらが怒ってても仕方ないモードなのに私のあまりにもあっけらかんな取り置きのDVDの2枚目が無事再生された時に、

♫おっイケタイケタ大丈夫だっ。因みに後2枚も再生してもらえますか?全て大丈夫だった事を確認したので、オッケー(*´∇`*)はい、んじゃありがと〜

て言った時の店員さん安堵の表情の中に目が点な感じが笑えた。

そしてまたフラフラしてると、何と大型エスニックぅ〜チャイハネが知らない間にAEONに突入してる。くまなく見たけどコレってのはなかった〜だいぶエスニックから足を洗ったのかな〜と私について思った昨日でした〜(^ν^)

nico and...でゲットしたネコモシャクシも今はいてるコーデュロイのワイドパンツぅ〜(*´∇`*)こいうの見るとお爺ちゃんの身長と脚の長さに感謝するのであった。南無ぅ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )