ハイっ30度差山超え谷超え海超え着陸 | 流念のブログ

流念のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

ハイっ30度差山超え谷超え海超え着陸🛬

乗ったら隣にロンボクの♂

いつも通りすぐ仲良くなり…ロンボク(("ヘ('∇'*) オイデッ♪よーって日本語出来ないんだけどね。

しかも英語も分からないみたいで。

流念的にはインドネシア🇮🇩英語MIXが得意でして。

まっジェスチャートークで乗り切り。
快適な空の旅。

ぶっちゃけ話してるかどーかであの近い隣空間がいい空間になるかどーかは決まる。
腕当たっても気にならないっていうのは大きい。
それにトイレ行きたい時も言いやすい。
まっ行きたい時に行くんだけど…笑

通路側をとってたんだけろ、その子が窓際どーぞって言うからまったまにはイッカと思い、空の写真撮りまして〜ん。んで編み編みまた編み物してたのであった。

着いたラァ〜ポカポカ30度💖

そして高校生の修学旅行生が沢山乗ってた。

バリの美味しい海老お粥と野菜炒め食べてとりあえず今日のどーでもイイ泊まり場所はシンプルルーム( ˊ̱˂˃ˋ̱ )