トッケイ撮影会笑 | 流念のブログ

流念のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

トッケイ撮影会🦎笑

真っ暗の中、洗濯物干しを移動させようとしたら…

プニィ〜〜っとな。

なぬ?(・・?)

と思ったらトッケイがシャキーンて。

まだチャイルドトッケイ🦎

光をあてても全く逃げもせず動じない(゚∀゚)

でもカンダラ離さないんだって。

撮影会してから〜

この場所へ来るといつも行くオバちゃんのご飯屋さん。

と?

いないオバちゃんが…
聞いたらなんと。

前回6月にいつもより元気ないなーと思ってたら
7月にガターっときて乳がん末期だっらしく

苦しむ事なく天へ召されたらしい。
70歳位かな〜(´・ω・`)
バリ人にしては長生きかな。

見るからに人のいいオバちゃんだったから、いい生き方してる人はやっぱり苦しまずに天へいくのかなーと。

まだお店の中にオバちゃんいる感じもした💖( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ここのカレー美味いんだ〜😋
バリのカレーはタイほど辛くない
むしろ流念がつくるカレーのが数段激辛

スーパーでまたココナッツパウダーを仕入れて帰らねば!