るんるんルネのお部屋はパワースポットぉ〜ん | 流念のブログ

流念のブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

るんるんルネのお部屋はパワースポットぉ〜ん🌈

てこの前もまた初めて来た友達に言われた。

元々大手エスニックの店員さんでお店で仲良くなって会うのは2回目だけどソウルメイトなんで回数はあんまり関係なく昔から知ってる感じ。

今や、私の周りは海外で仲良くなる人までソウルメイトだらけ。笑

彼女いわく…どの部屋よりもここ凄く心地イイです。
なんかマッサージ受けてるみたいで眠くなる。

そこで私は毎日充電爆睡してるんですね〜😋
そりゃ元気になるわ🤣

さてこの手前のフラワーアレンジは昨日仲良し花屋さんにアレンジしてもらって、素敵なくるリンボンバーにしてくれた美容院へお土産する予定。

ちょっと渋すぎかもだけどモノトーン調なのできっとマッチするはず〜(*⁰▿⁰*)

まずはジムでひと動きっ❣️
今日は岡山気温さがり爆風だっ。
風邪ひかんようにせんといけんなー岡山弁で〆笑