きのーう | 普段のこととか

普段のこととか

気ままに(^^)








昨日は校外学HR!


まったく金の無駄遣いでいく意味ないよ(T ^ T)


だって、あれだよ?


片道850円かけて、羽田まで行って、着いたらすぐ上野だよw


羽田までいく意味なw


ほんとムダ


上野で買い物ー!つっても香水ぐらいかな?あとネックレス。


あ、ミッキーたちをとったんだったw


そんで、浅草行っておのこーなw
漢気やって負けてたw
ミスって俺よっしゃーとか言ったからやらされそうになったけど逃げましたwww
あんなのに金なんか払いたくないですw
photo:01




んでも似てる(p゚∀゚q)


おのこー乙かれさん♪


浅草ね


photo:02




photo:03




photo:04




上山イケメンwww


photo:05




たかやんがいない!!


photo:06




んまぁ、そんなとこかな?


そんで帰ってからおおたかでおかいもーん♪


photo:07




マンガまとめ買いしてしまた(艸д゚*)


あと、服も買った(p゚∀゚q)


欲しかったやつ!
NAVYカラーだってw
おしゃれじゃないから知らねー( ̄▽ ̄)


んまぁ昨日はそんなとこですな


あ、夜に場面でラーメン食べたよ


photo:08




とんこつラーメン!


浅野とLINEしながら食べてたから笑いがとまんなくて変な目で見られました(-。-;


浅野めー(°_°)


おーしまい




iPhoneからの投稿