My Birthday | 普段のこととか

普段のこととか

気ままに(^^)









あー、


日にち変わっちゃったよw


変わる前に更新したかったけども





今日は自分の17歳の誕生日でした!
(昨日ね)


そんでおめでとって言ってくれたり、ご飯おごってくれたり、楽しかったわヽ(〃∀〃)ノ


photo:01




さいぜおごってくれたひろちゃん
左ね


photo:02




crewのみんな


そんで
いっぱいおめでとって言ってくれた人
↓左上の人なww

photo:03




ほんとほんとうれしかった(〃∀〃)


電話してくれた人もいたよね、ありがと(*^^*)


そんな感謝でいっぱいの一日でした!


誰かのためになにか一生懸命に考えてくれてた人もいたよね(´・ω・`)

それが現実にはならなかったけど一生懸命してくれたのは嬉しかったよ(^^)
ありがと


最後に自分で買い物した(*^^*)


photo:04




大好きなお店で買った(●´ー`●)





ほんとに今日(昨日)に感謝(●´人`●)








iPhoneからの投稿