ってことで | 普段のこととか

普段のこととか

気ままに(^^)








二度目ましてーわらわら


寝れないしUULA入ってるし...
見てきたヽ(^ω^)ノ


{3F1074A8-74F0-45CC-9C4F-E123DE3EF2EA:01}


はやく続きが見たいね(。-_-。)

続きは8/5日という事で気になるわー笑


ストーリーは、ざっと話すと
恋人にふられた隆介と、幼なじみで「私に恋は向いてない」って言いはる萌枝。この2人がお互いの恋に関して立ち直るためのリハビリをしていく。
ってな感じの話なんだけど、重い話とかじゃなくて意外とさっぱり?してる話かな?





物語の中で毎週土曜に2人でご飯を食べに行くシーンがあって、
初めはジャージとかで出掛けてた萌枝も、隆介に「リハビリしようよ」って言われてから、今までは特にオシャレもしなかったけど、徐々にオシャレをしはじめて...







その続きまだなんすねww


この2人は最終的にどうなるのか!
気になるなーこれ(´・ω・`)




いつから俺はこんなこと言うようになったんだか笑

んでも、とりあえず続きが早く見たくなるような展開で、iPhone使って撮影したりしてるからすごく新鮮だったかな(*^^*)


と言うことで!
寝れない人からの投稿でしたヽ(^ω^)ノ